はじめに

ケノン口コミ管理人

はじめまして。管理人のマリです★
今まで使用していたレーザー脱毛器がイマイチで・・・
どうしようか悩んでいた時にケノンを見つけました!!

 

気になる家庭用脱毛器ケノンの口コミ・評判から、使い方やレベルについてなどの基礎情報、実際に私が体験した感想も書いてますので、是非参考にしてみて下さいっ♪

 

ここでしか言えない!ケノンのホンネの良い悪い口コミ・評判

家庭脱毛器といえば、ケノンが有名ですよね。
実際に使っている皆さんは効果を感じているのか?

 

ホントのところが気になって、信頼出来るケノンの口コミを集めてみました!!
良い口コミも悪い口コミも、全てご紹介していきます。
ぜひ参考にしてみて下さいね♪

私の職場では、エステでフラッシュ脱毛や、医療機関で永久脱毛を何十万もかけて通っている人が結構いるんですよね。
でもエステも医療機関も、本格的に脱毛するとなると何年も通わなきゃいけないらしく、面倒そうだしお金もかかるみたいで・・・。
フラッシュなんて永久ではないし、永久脱毛は痛いし数十万ってお金がかかるし。

 

毎日の毛の処理は面倒だし、どうしようかなぁ。。
と思っていた時、TVショッピングで家庭用脱毛器がかなり盛り上がっていました。

 

実は最初は他の商品の購入を検討していました。
TVやネット上で話題の no!○HAIR です(笑)
TVで見て購入を検討していたのですが、ネットで検索していく内にこの商品は思っていた物と違うという結論が出て、ネット上でとても好評なケノンさんに辿りつきました。

 

エステや医療機関で脱毛経験のない私にとって、高値なケノンの購入はとても勇気の入る決断でした。
でもでもでも!とても買わずにはいられませんでした。

 

永久脱毛じゃなくてもいいじゃない。
全身できて、通う手間がなくて、素早く処理出来て、維持費もそんなにかからない!
眉毛やVライン脱毛器も付属。美顔器としても利用出来て、今なら22%OFFで、しかもカートリッジが3つも付いてくる!
そんな感じで夜中にネットでひっそり購入しました。(笑)
【M.Mさん 24歳】

ケノンの使い始めて2週間が過ぎました。
@、7/5、ひざ下+腕(※手の甲も含む)【レベル1で使用】
A、7/8、二の腕※(ワキも含む)+太もも、【レベル1】
B、7/11、ひざ下+腕【レベル2】
C、7/19、ひざ下+腕+二の腕+太もも【レベル3】

 

レベルが低いので、ひざ下+腕は一週間くらいを目安に気が向いた時に使用してみました。
一番撃退したい部分なので。(笑)

 

使用C回目の昨日はレベル3を試してみました。
冷やしながら行った結果、レベル1,2に比べると少し熱い感じはしましたが、痛みや刺激は殆ど感じず。
ただ、ワキやすね毛はわずかにピリっと感じる所もありました。(効いているのか?

 

すね毛は剛毛な為、効果はあまり実感出来ませんが、腕や太もも、二の腕は生えにくくなっているように感じます。
10段階あるレベルの1,2,3、レベルしか試していないので、まだまだケノンの本領は発揮されていないと思いますが。

 

そろそろケノンにも慣れて来たので、次回は2週間空けてレベル5を試してみたいと思います。
お楽しみに(笑)
【アイナさん 27歳】

男性専用のサロンで脱毛をしようと考えていたのですが、どうしても踏み切れないので、家庭用脱毛器のケノンで我慢することにしました。
自分が思っていた以上に効果があるのか、早くムダ毛が処理できるのに驚きました。

 

さすがに腕や胸毛、スネや太ももの毛を処理してみましたが、今ではあんまり目立たないくらいになっているので、とても嬉しいです。
自分では届かないので、背中に生えているムダ毛は奥さんに処理してもらっています。
こんなに手軽なら、もっと早く買っておけばよかったなぁと思います。
【トシさん 32歳】

今日はじめて、ひざ下をやりました。
痛いのかなと心配してたけどMAXでも全然痛くなくて良かったです。
ただどこをやったか分からなくなっちゃって結局適当にやっちゃいました。
でもやった後触ってみるとチクチクしてない。毛もなくなってるみたい。

 

毛深いのがずっーとコンプレックスで悩みだったのでもし綺麗になれたら人生変わりそうです。

 

買って良かったし もっと早くに出会いたかった!
【愛さん 27歳】

はじめてから17日目、1週間おきにやっていてただいま3回目です。
ワキとヘソ周り、Vラインをやってみています。
照射レベルはワキが10、ヘソが10、Vが5です。

 

もともとワキの黒ずみが激しく、剛毛で毛の量も男性並み、範囲もとても広かったです。
ヘソ下の毛が恥ずかしながら下まで繋がっていて、ヘタしたら胸毛の延長線上な状態。
Vラインは太ももに広がるようにわさーっと生えていました(涙)

 

現在3回目ですが、ワキは軽く引っ張ると抜ける毛がかなり多くなってきました。
ヘソ周りは、生えるスピードが減った気がします。
Vは毛を軽く引っ張るとごく稀に抜けるようになりました。

 

まだまだ減った感じはしませんが気長にやっていこうと思います。
レベル10はちゃんと冷やさないとかなり痛かったです。
エステ行ったこと無いので痛さにちょっとビビりました。
【エミさん 32歳】

はじめてから1ヶ月、顔、うで、足、ワキ、指、VIOをやっています。
VIOはまだ1回、他は3回目です。
レベルはすべて10。

 

腕下、足上下はエステ6回、病院レーザーを1回経験していました。
ワキは針脱毛済みなので、ちょこちょこ生えてくる部分を重点的にやっています。

 

手と足の指は今のところ2回で生えてきてません。
足の上は、生えるのが遅くなって部分的に抜ける毛がまれーにある程度。
顔は、鼻下の生えるのが遅くなったけど減ったかはわからないです。
VIOは、1回しか照射してないけどVラインに効果が出ました。
照射して5日後くらいに伸びた毛を引っ張ったら軽く取れました。
とはいっても、10本に1本くらいです。

 

細い毛への効果は難しいのかなぁと思います。
VIOのような濃い毛が一番効果がある気がします。

 

個人的にはレーザーは凄く痛かったので(効果はあるけど)、
エステ程度の効果があれば自宅でのんびりやるにはいいかなと思います。
冷やせばレベル10でも全く痛くないです。
ただIラインだけは、冷やしても痛くてビックリする時あります(笑)
気長〜にがんばります。
【みんくさん 25歳】

ケノンかいました!
トリアに比べたらかなり痛くないし、楽チンですよ!
今まで何ヵ所もやりに永久脱毛行ったんですがまだまだで・・・
サロンに行く手間暇とトータル金額を考えれば、ケノンはかなりお得だと思います。
【H.Iさん 33歳】

まだ1週間くらいですがケノン使ってます!ヒザ下、Vライン、脇やります。
Vラインはレベル8で、ヒザ下・脇はレベル10です。
元々普通にボーボーです(笑)膝下だけはニードル脱毛を少し経験していたので、まばらに生えている状態でした。

 

まだ1回しかやっていませんでしたが、我慢できずに1週間経ったからと思って、ピンセットや爪で軽くつまむと毛がするりと抜けました!
とりあえず軽くつまんで抜ける毛を全て排除し、また照射しました。

 

楽天のレビューで、照射後すぐはつまんでも抜けないと書かれてるのをみましたが、本当です!
10日くらいは待った方がいいと思います。
私は待てずに7日で抜いてしまいましたが・・
今回は毛先がチリッと焦げるまでしっかり全体を照射しました。来週が楽しみです。

 

ちなみにVラインは全然抜けなかったです・・・。
しっかり冷やしてレベル上げて照射しようと思います。
【主婦さん 36歳】

体毛が濃いのがコンプレックスですが、メンズサロンに通うのは恥ずかしいので、ケノンを購入しました。
僕みたいに体毛が濃い人でも十分に使えますし、痛みがないので無理なく続けられると思います。
何度か繰り返し使っていくと毛が薄くなったように思いますし、今まで見たいな面倒なムダ毛処理をしなくていいので、とても楽になりました。
【O.Tさん 28歳】

VIの脱毛をしているのですがとにかく痛くて・・・
レベル3とか低いレベルでやらないと耐えられないですね(泣)
なんとか頑張ってVはかなり減ったのですが。
もう痛いのが嫌で、今では使わなくなりました。
【Iさん 22歳】

私は割とムダ毛が多いほうですが、エステには恥ずかしくて通えないという事と、本格的な脱毛が怖いので、自宅でできるケノンを買いました。
買って思った事は、別にサロンに行かなくてよかったという事です。

 

今まで剃ってもすぐに生えてきてしまうムダ毛も、ケノンを数回使ったらほとんど気にならないくらいになりました。
ムダ毛がしっかりなくなっているからか、今までより肌がスベスベになりましたし、肌も白く見えているような気がします。
通ったり、恥ずかしい思いをしたりする必要がない分、ケノンを買ったほうがずっとよかったのではないかと思っています。
【ぽにょさん 21歳】

レーザー脱毛をしにいこうと思っていましたが、旦那も一緒に出来る脱毛にしようと思い、家庭用脱毛器のケノンを購入しました。

 

男性でも利用できますし、強さの調整がききますので、ちょっと怖いですがデリケートな部分にも使えるのがいいと思いました。
【東さん 34歳】

細かい所がやりづらくて、これならサロンに通ったほうが良いかも。
サロンに比べると、脱毛してから毛が生えてくる時間が早く感じられるし。
サロンである程度やってから、あと気になる所はケノンで補う程度が良いかも。
【Hさん 29歳】

あまり毛深い方ではないのですが、細かい産毛が気になり、いつも処理していたので、せっかくだからケノンを買ってみました。
顔にも使えるというのが私にとって嬉しいポイントでした。鼻の下とかアゴ周りの産毛が目立つので、使っているのですが、今ではほとんど気にならない程度までムダ毛がなくなりました。

 

ちょっと怖いですがVIOラインにも使ってみていますが、快適に処理できています。
1回だけで綺麗になるわけではありませんが、使い方が簡単なので習慣的に使い続けられる商品だと思いました。
【Kさん 40歳】

太い毛は、なかなか脱毛できないですね。
しかも埋没毛が出てくるようになったし、なんだか肌に合わない気が・・・
私にはちょっとケノンは合わなかったな。
【ななさん 26歳】

家庭用脱毛器でケノンが良いという事を知って、買ってみました。
スネや腕のけは綺麗に出来ますし、産毛はほとんど生えてこなくなりました。

 

私が使っているのを見て、旦那と子供も使っているのですが、家族みんなでムダ毛のないツルツルの肌を手に入れました。
スピーディに処理できるので、今までみたいに時間をかけて処理する必要がないのも便利だと思います。
出力を上げるとフラッシュでびっくりしますが、痛みはほとんどありませんね。
【みぽりんさん 31歳】

1回脱毛しただけでは効果はわかりづらい所もありますが、2・3回目からは効果を感じる方が多いようですね。

 

どうしても専門店でするのと差がありそうに感じてしまいますが、サロンと同じくフラッシュ脱毛を採用しているので、高い効果を期待出来ることでしょう。
レーザー脱毛をしたくても経済的に厳しい方、あるいは人に脱毛をみられるのが嫌という方は、家で好きな時に好きなタイミングで出来るケノンがおすすめですね。

 

ケノン公式サイトはこちら!

ケノンで脱毛してみた!実際の使いやすさと効果【体験談】

管理人の私と兄がケノンで脱毛をした感想

しかし信頼できる口コミと言われても、本当かな?と不安な気持ちが出てきてしまいますよね。
そこで管理人の私と、兄にも協力してもらって効果を実際に調べてみることにしました!

 

ケノンを選んで購入した理由

私、以前はテレビショッピングで絶賛されていたレーザーの脱毛器を使っていました。
効果はあったんですが…とにかく照射面積がすごく狭くて、脇だけでもイライラ…
レーザーだったからか痛みもそれなりにあって、めんどくさくなってやめました><

 

その後、某大手エステに体験に行ったのですが…
勧誘がしつこかったのと、予約がかなり先になるので契約はしませんでした。

 

それでも、ムダ毛は放っておけずネットであれこれ探していたところ、
悪いレビューがほとんどなく高評価だったケノンを思い切って購入することにしたんです。

 

思い立ったら吉日!すぐ届いたケノン

早速ネットから注文!なんと翌日のお昼に届きました♪
はやっ。。。対応が早いのはうれしいですね!

 

色はピンクを購入しました。コロンとしていてカワイイです♪
ネットからだと割引があったけど…とはいえ7万円強は私としては痛い出費…
中身を確認して説明書を一通り目を通して〜使い方については難しくはないので一安心。

 

よぉ〜し!絶対に、もとはとるぞ〜〜と気合を入れて脱毛開始!

 

家庭用脱毛器ケノンを体験

 

ケノンを使ってみて効果を実感!
ワキ

時々、ちょこっとだけ生えてくるワキ。
サングラスをかけて、ドキドキしながらレベル1でとりあえず2.3回照射!

 

「ピっ!!」「ピっ!!」「ピっ!!」
すごく光るのでサングラスは必須です。

 

うん??痛くない…なんともない…
レーザーの痛みを体験済みの私にとっては全然へっちゃら

 

ヒザ下

と、いうわけで
一気にレベルアップ!レベル10はさすがに怖かったのでレベル8でヒザ下を照射

 

カートリッジが5種類ついていて、範囲に合わせて選べるようになっていました。
ウデ・足・胴回り用の「エクストララージボディ広範囲用」でガンガン照射!
片方5分位で両ヒザ下で10分位で終わりました。

 

ケノンは軽いし早く終わるから楽チン♪
説明書に照射前後は冷やすようにとあったので、付属の保冷剤でクールダウン!

 

デリケートゾーン

V&Iラインに使っています。
脱毛サロンだとやっぱりはずかしいし、生理の時はできないから
自宅で好きな時に脱毛できるのは、かなりポイント高いですね!

 

毛が太い部分なので、しっかり冷やしてレベル10で照射!
冷やしてからやると痛みはほとんど感じません。

 

大体、3週間位で毛がまばらになって、いまでは理想の状態になっています。
黒ずみも薄くなってきて一石二鳥!!ケノンありがとーーー★

 

顔・スキンケア

ケノンはフェイシャルケアもできるんです!
脱毛が目的だったけど、お風呂上がりにちょこちょこ顔にも照射。
美顔・スキンケア用のカートリッジに変えるだけでエステ気分ですよ!

 

使い始めてから、確実にスベスベもちもち感がupして、
キメも細かくなったのか化粧ノリまで良くなってきました!

 

ケノンはお肌にやさしい

ケノンを使ってみて感じたことはといいますと…
ワキ、腕、デリケートゾーン、足、背中と広範囲に使えますし産毛にも対応している優れもの!
使い勝手もいいですしスピーディー!

 

それに、なにより嬉しいのは、強さの調整機能と照射回数が選べるので肌の弱い私でも肌荒れしないこと。
痛みも殆ど感じずほぼ無痛と言えますね。

 

家庭用脱毛器というと、痛い、照射面積が狭くて脱毛時間がかかりすぎる上に重たくて途中で嫌になってしまう、音がうるさい、パワーが弱くてなかなか結果に結びつかない。

 

充電式ですべての脱毛が完了する前に切れてしまうなど色々と問題がありましたが、その点、「ケノン」は百点満点いえ120点!!
大満足で文句なしでした。

 

兄のヒゲにも効果バツグンのケノン

ちなみに、ケノンは当初自分専用にと考え購入しました。
しかし、丁度その頃、兄が脱毛サロンでのヒゲ脱毛無料体験に行きヒゲ脱毛してきて、どうやらヒゲ脱毛を本格的に始めるとなると最終的には数十万円のお金が必要と言われたそうです。

 

脱毛サロンに通うかどうか悩んでいる兄に、男性のひげにも対応しているというこの「ケノン」を貸したところ「めっちゃいいね〜」と大喜び!

 

その結果、兄はサロンでの脱毛を諦めたというより、「ケノンのほうが肌荒れもしないしいつでも出来る手軽さがいい」とケノンを愛用しています。
ひげはやっぱり剛毛なので…兄はレベル8で照射しているようです。

 

家庭用脱毛器ケノンを体験

 

照射後2週間程度で毛が抜けるようになって、しばらくは生えないと喜んでいます!

 

肌の弱い兄としては、電気シェーバーから開放される日が楽しみらしいです。
しかも、脱毛サロンに通うお金を考えたらと、兄から4万円もらっちゃいました!ラッキー♪

 

即ち、現在私は兄とケノンをシェアしているわけですが、女性だけではなく、男性の剛毛なムダ毛にも対応できている優れものだということが我が家の検証結果です。

 

ケノンを使った感想を一言で言うなら「噂以上」。
脱毛に悩むすべての人に試して欲しいな、って思います。

 

様々な口コミ・評判がありますが、私も使用してみて一番感じた事は、手軽に出来て想像以上に効果がありました★

脱毛サロンに通っていたゆうかちゃんがケノンを体験

管理人の私以外にも、友人のゆうかちゃんがケノンの感想を書いてくれました!!

 

もともと美意識が高く、今までも脱毛サロンに通ってきたお友達のゆうかちゃんですが、色々調べているうちにケノンのことを知って、早速、購入してみたとのこと。
とても詳しく書いてくれているので、ぜひ参考になさってみてくださいね!

 

はじめに〜ケノンを購入したきっかけ〜

はじめまして!ゆうかです★
今までは脱毛サロンに通っていたのですが、通うのに時間がかかるのと、予約が好きな日や時間に取れないため、なかなか定期的に通えずにいました。

 

でも、脱毛サロンの契約には通える期間が決められているし、無理して予定をサロンにあわせて通うような感じになってしまっていました。
まだまだ、脱毛したい箇所があるけど、このままサロンに通い続けようかどうしようか・・・
と、悩んでいたときに、美容情報サイトで、ケノンの存在を知りました。

 

初期費用はちょっとかかるけど、脱毛サロンに通う費用や、手間を考えたら全然安い!と思って即購入♪
ネットからだと26,200円も割引になってラッキーでした☆

 

ワキとVラインは脱毛サロンでほとんど脱毛が終了していたのですが、ワキとVラインのメンテナンス用と、その他、ひざ、指、足の指、二の腕、太もも、顔・・・などなど!
まだまだ脱毛したい箇所はたくさんありました。

 

自己処理は、いつもカミソリで行っていたのですが、どうしてもカミソリ負けしてしまったり、毛が埋もれてしまうようになっていてとても気になっていました。
早くケノンが届いてもうこの際全身脱毛してしまいたい!届くが楽しみ〜♪

 

ケノンの脱毛器を購入

 

昨日申し込んだら早速今日、ケノンが届きました!
見た目は丸くてかわいいケースに入っています♪早く使いたいー!!!

 

気持ちを抑えて説明書を読みます。説明書を見るとなんだか簡単そうな感じ♪
モードもたくさんあって、照射の強さも選べるみたいです♪
その他にも、美顔用のフォトや、高周波で眉毛を抜くモードもあるみたいです♪
楽しみ♪さっそく脱毛開始です☆

 

ケノンを早速使ってみた

さっそく、サングラスをかけて照射開始!
今日は時間があまりないので(でもどうしても使ってみたい!)指を照射してみました〜♪

 

ケノンを肌に当てて、ボタンを押すと・・・

 

「ピッ」
そしてすごい光が!!

 

完全に脱毛サロンと同じです!あのピカッて言う光が出ました!
まずはレベル1で使ってみたので、肌はほんのりあったかい感じ・・・

 

これ、絶対にすごいです!脱毛サロンと同じだ―――!
絶対にちゃんと毛がなくなる感じがしました!

 

ケノンの脱毛器で照射

 

脱毛サロンで、光脱毛をしたことがある人には分かると思うのですが、完全にあれと同じ感じです。
むしろ、脱毛サロンってこれ使ってるんじゃないか??と思うくらい本格的!

 

今日は、とりあえず手の指と、足の指に当ててみました♪
前後はきちんと冷やすようにとのことだったので、ついてきた保冷剤で軽く冷やしながらやってみました。
サロンで使うような冷却用のジェルは使いませんでしたが、赤みが出ることもなくあっと言う間に終了♪

 

指や細かい部位って、サロンに行っても数回しか照射してもらえないし、通うのは面倒だなぁでも、指の毛って結構気になるなぁと思っていました。
案の定、ケノンでやってみたらほんの3分くらいで、手の指も、足の指も終わっちゃいました♪

 

ケノンの脱毛器で指脱毛

 

こんな一瞬のためにサロンに予約して、電車に乗って〜ってやっぱりめんどくさいですよね!
既に、買ってよかったーって思ってます♪
あんまりにも早く終わったので、そのまま、鼻下にも照射!ほんの2,3回の照射で終了♪

 

サロンに行っていたら、この手の指と足の指、鼻下の照射だけでいくらかかるんだろう・・・
なんて考えたらもうもとが取れたような気までしてきました!(笑)

 

今までずっと、カミソリでの自己処理だったのですが、なんだか時間もそんなに変わらない気がします。

 

準備も簡単で機械にコードをつないだらもうすぐに照射OK♪

 

広い部位だとさすがに時間がかかるのかなぁとは思うのですが、細かい部位なら、本当にあっという間に終わります!

 

カミソリでの処理だと、肌がカミソリ負けしたり、すごく乾燥してしまったり、長く続けていると毛が埋もれてしまったりと、限界がありました。
けど、このケノンなら家で簡単に、サロン脱毛ができちゃう〜♪

 

しかも、通う時間も予約も必要ないので、自分でやりたいときに好きなだけ脱毛できちゃいます♪
あとはちゃんと毛が減っていくか・・・ですが、この光の感じならほんとにサロンと同じ感じなので、絶対に無くなる気がします!(笑)

 

明日はどこを脱毛しようかなぁ♪
今から楽しみです♪

 

ゆうかちゃん、わかりやすい体験談を書いてくれてありがとうございます。
実際に脱毛サロンに通っていたゆうかちゃんも納得するケノンの威力はさすがですね!

 

ケノン公式サイトはこちら!

他の家庭用脱毛器には無い!ケノンをおすすめする3つのポイント

注目されている家庭用脱毛器のケノンには、様々なおすすめポイントがあります。
そのポイントを3つご紹介します!

最速!超スピーディーに脱毛できる

ケノンは他社の家庭用脱毛器と比較すると、照射範囲が広く作られています。
そのため、脱毛スピードも業界最速級の家庭用脱毛器と言われています。

 

片ワキを脱毛するのに、たった10秒でOK!!
こんなに簡単にすぐ脱毛できるのは嬉しいですね♪

 

また、家庭用脱毛器を使用する際、本体とは別に専用の化粧品やジェルを購入する必要があるのが基本的に多いです。
しかしケノンなら、専用の化粧品やジェルが必要ありません。
これも脱毛時間が抑えられるポイントでもありますね。

 

脱毛器があればOKですので、他社と比較すると低コストで抑える事ができます!
更に、その時のキャンペーンによって、付属品がついてきたり、キャンペーン価格で購入する事が出来ますのでお得ですね★

6照射の出力レベルは10段階まで切り替え可能

安心して脱毛出来る様、最短技術を使用し、お肌への負担を減少させた機能になっています。

 

1発連射、3発連射、6発連射を切り替える事ができ、出力レベルも10段階まで切り替え可能!
自分の肌質や部位に合った脱毛ができますので、敏感肌の方でも安心して使用できますね♪

 

また、ほぼ全身に使用する事が出来ます。

 

顔の部位なら、眉毛、ヒゲ、口周り、頬、うなじ
身体の部位なら、脇毛、背中の毛、お腹周り、胸毛と乳首周り、手、腕、足、Vライン

 

基本的に粘膜系の部位(IラインやOライン等)にはケノンは向きません。
ですが、人によっては出力レベルを下げて、自己責任で脱毛されている方もいるそうですね。
そう考えると、全身に使える脱毛器と言っても良いでしょう。

 

男女問わず、ご家族皆で使用できるのも魅力のひとつですね。

専用カートリッジを使うと美顔器にもなる

ケノンの別売り専用のカートリッジを使用すると、美顔器として光エステを堪能する事が出来ます!
専用カートリッジに変えるだけで自動的に美顔器モードになりますので、操作はとても簡単です。

 

肌にぴったりつけて美顔器をあてる事ができますので、ほとんど光が漏れるという事はないでしょう。
心配であれば、専用サングラスがついてきますので、合わせて使っても良さそうですね。

 

顔だけでなく全身に使用できますので、気になる部位のくすみや毛穴ケアができて良いですね♪

さいごに〜家庭でサロン級の脱毛が出来る「ケノン」〜

ケノン口コミ管理人

「ケノン」は家庭用脱毛器の中では業界最大の性能を誇り、サロン級の施術が家で安心して行えるという点で人気があります。

 

脱毛サロンに通うとなると、全身脱毛で約3年・金額も50万円近く掛かります。
また勧誘や予約が取りにくいなどのイライラなどもあるので、途中で解約してしまう方も多いと言います。
「ケノン」が家にあれば、自分の好きな時に好きな場所でリラックスしながら脱毛をすることが出来るのでムダなストレスがありません。

 

ストレスなく家庭でサロン級の脱毛が出来る「ケノン」、ムダ毛でお困りの方に是非おすすめしたいと思います。

 

その他、気になるケノンの口コミ・評判やケノンについての情報は、随時更新していますので右のメニューから御覧ください♪

ケノン公式サイトはこちら!